

2010年最後の更新

2010年が終わりますね。

今年は今までにないくらいにいい年だった気がします。

出会いという意味で。





TWCI_2010_12_30_22_44_36.jpg

偽物ですけどウィンキー帽子もらえたんで

年を越せそうです。

やっと似非魔砲使いになれました。










追記は僕の夢(?)


TWCI_2010_12_31_14_31_16.jpg


クロエ様がこのパジャマらしき格好で戦ってくれることです。←


絶対クロエ使い増えますよねwwwwwwwww

ぼくも本腰入れてTWしちゃうもんwwwwwww


絶対にいいと思うんだけどなぁ


パジャマスタイルって感じのアイテムで5000NPくらいでも買います。

買わせてくださいって感じ。










須川さんまじかわいいです





関係ないって?
すまんね。


更にどうでもいい独り言投下


2010年はどちらかというと苦労した気がする。
とんでもなく。
終始振り回されてた気がします。
まぁそういうのって結構好きなんだけどね。



うん、2011年もいい年になるといいな。

おみくじなに引けるかなぁ

来年はな気がする

まぁ・・・うん


また来年どこかでお会いしましょう


みなさんよいお年を?by月抄






須川さんハァハァ




この記事へのコメント

No title - ふうふみ - 2011年01月01日 00:40:15

明けましておめでとうございます!
今年も頑張っていきましょう!w

No title - 月抄 - 2011年01月01日 01:47:09

>ふうふみさん

僕は喪中の人だからあれだけど・・・
とりあえず今年もがんばっていきましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
