

1月2日


何かいいことないですか

何もなさすぎてつまらんのだが。


誰かうちこいよ。


暇なんだ・・・。



お犬様でも飼ってれば

戯れてやるんだが。

あ、でもPSOやればデルなんちゃらが遊んでくれますね・・・。





そうそう、僕の関東来訪を待つより

そちらが蝦夷来訪をしたほうが確実に早いですよ?

本当に羽のついたあれとか乗り方知りませんしw

っていう今更なマジレス



しーゆー


うん、何かをどこかに書いておかないと

気がすまない

これは謎の病気だ!

きっと喋る相手がいないってこんな感じなんだろう。


基本的に待つことしか知らないからな・・・

なんておばかさん。



この記事へのコメント

No title - ね。 - 2011年01月03日 02:22:13

ホントに今更ですねw

掘さんのために蝦夷までいくのはちょっと><
個人的に旅行はしたいですが・・・

・・・で、蝦夷にいくのはやっぱりパスポートが要るんですよね?

頑張って自家用ツルに乗って関東まで来て下さい><

No title - 月抄 - 2011年01月03日 13:58:25

>ね。さん

まじで暇なんで僕のためにきてください。

蝦夷にいくのにパスポートっているの・・・?
ってかパスポートってなあに?←

本当に羽のついたやつの乗り方知らないんだよ・・・。
ツルはちょっと捕まえてこないとダメですね・・・。
ツルじゃ少し心細いですが・・・。

No title - (´・ェ・`) - 2011年01月04日 22:31:09

でざいんかわってるうう
うさぎうさぎ!

No title - 月抄 - 2011年01月04日 23:40:15

>(´・ェ・`)

前のやつは見づらいから変えてみました。
まぁ何にしても目が痛いんだけど・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
