

あ、宿題やってない。


ファンタシースタポータブル2インフィニティ体験版

ということでやってまするよ。


2chとか見てて思ったけど

また争ってるようですね・・・

沼子強すぎとか、ビーストryとか

デューマンのステータス見たところ

本当に攻撃力に繋がる部分が強いだけで

他はカスだった・・・

もしかしたら後半異常な伸びを見せるかもしれないけど・・・。

僕みたいなプレイヤースキル0の人間には向いてない。


そして自キャラを連れまわせるとかなんとかで

フォローシフトがチェイン稼いでくれちゃうとかなんとかで。

ヒュマ男が大活躍。イイハナシダナー


まぁ・・・今作はフォースがいいのかなぁ・・・

新テクもなかなか使える子ですし。

沼子かわいいですし。

名前イケてないけど、かわいいですし。









以下、頑張ってとったスクリーンショット。



20110111211948.jpg


インフィニティミッションだっけ?それやってたら

1ブロック目からこんなごついの出てきたんだけど。

なんていうか本当にレアアイテム掘りやすそうです。




20110111212206.jpg

そして3ブロック目。

おっかないです。

カマトウズさんとグラスアサッシンさんがおります。

あと変な小さい犬。


未だにこのミッションが理解できないが・・・

敵が色々テキトーにでてきすぎて

さっぱりわかりません・・・。


それと、新ボスのサソリみたいな海老みたいなやつが

なかなか強かったって言う・・・。

PSOでLv4前後の初期装備でドラゴンに挑むより強かったよ。

初期装備のLv4デューマンだと、まるでゴミのようだと言わんばかりに

フルボッコにされて帰ってきたし。






つか、衝動的にSS貼ったけど・・・

勝手に貼っていいものだったかしら。

あまり深く説明とか見てないけど

きっと大丈夫だよね!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
