

[ ゚д゚]<インフィニッティー

PSPo2iたのしす!

もうSSとりまくって
フォルダぱんぱんっすよ!



定番のワイナールの画像wwww

20110115105723.jpg


なんとなく撮ってみた

月抄さんと栞桜さん

20110114170329.jpg

サングラス?とったら超美人だからな?なめんなよ?

とらなくても美人さんだが。


つかもうデュマ子もかわいいけど沼子もかわいい

僕これからどうやって生きればいい・・・?


まぁどうでもいいけどさっ

そしてまだずるずると引きずってることがある。

ギャランゾに未だに逢えないんだよ!!!!

どうなってんだよおい!



ニューマン、フォースの強化で調子乗りすぎて

即死しかしないからかなwww


あと、新テクの高レベルディスクもほしいんだが

カーネルさん一向にくれる気配なし。

友達のキャラに新テクのみ装備したキャラもらえば

楽できるとかなんとかって2chで見た気がするな。

手伝ってもらおうかな?w




[ ゚д゚]<追記はSSがインフィニッティー
結構な枚数貼っちゃったテヘ☆






たくさん撮ったSSを少しだけ貼るよ!!!
けど結構多いよ!!!


久々に見た白いオーラの敵

20110115203808.jpg



あの駒みたいのが何でか赤いんだけど・・・まじなんなん

20110115143511.jpg


フランブルーメって普通の敵だよね多分。
なんか珍しいから撮って見た///

20110115173152.jpg


そしてレアエネミーなのか妙に個体数の少ない
ラッピー・マキナさん
正直みづらいです、はい。

20110114235215.jpg

このラッピー、何故か機械になってて
ジェット噴射で飛び回るんですよね
うざいことこのうえない。

20110114235213.jpg

倒したときはびっくりしたよ。
SS撮る暇なんてなかったぜ。
感動するから是非ごらんアレ。


20110114235210.jpg

偶然にも遭遇したオルグダスさん
(オルグタスだと思ってたら「タ」じゃなくて「ダ」だった。)
なぜAランクで出てこなかった。
オルグダスのばかやろう

20110114213447.jpg


そして体験版の中で一番のお気に入りの
ヴァリアラン!
こいつまじかっこいいっすよね!
レーザーぶっぱしてくるんだぜ!!!

20110114211833.jpg

基本は細めの青いレーザーなんだけど
↑のSSでは何故かピンクとも紫ともつかない
極太レーザー撃ってきてます。
見間違いかな・・・。
レーザー使うとか魔理沙みたいじゃん?
=お気に入り。

イケメンヴァリアランの画像。

20110115194118.jpg

ピンク?っぽいブーストが2匹も。
これがAランクだったら確実に逝ってた・・・。

20110114224542.jpg




20110115101914.jpg




以下、なんとなく撮ってみたおまけ。


20110115210920.jpg

20110116001403.jpg

20110115102902.jpg

20110115102904.jpg

20110115101627.jpg

20110115102909.jpg

20110115000120.jpg

20110114211239.jpg

20110114160909.jpg


さりげなくスプニ所持の月抄さん


ふぅ・・・今日はこれくらいで勘弁してやるよ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
