

PSPo2iがはじまた@インフラ

今日が誕生日の人はおめでとうですよ~
あんた今日で何歳だよ!





まぁそれよりも、インフィニティ!

1月20日からインフラができるようになりました。

ロビーめっちゃいいっすよ?

音楽だけで寝落ちする人もいるんじゃないでしょうか。

とにかく懐かしいです。


20110120175631.jpg

PSOではイエローブーズが
メインキャラだった気がするからイエローにしてみた。


ということでちょっとだけ

リアフレとインフラやってきたんです。

ストーリーモードとは格が違った。。。

敵のHP多いです><

ディーガがまじでう○こです。

ドゥガドゥンガさんは相変わらずはめ殺されるだけだが。

Bランクの80くらいのギャランゾ様に抹殺されたのはいい思い出。


20110120225527.jpg

↑のSSはAランクだけどね。
オルグダスが出てきたからちょっと撮ってみた。
ついでにギャランゾ様いたし。

あと、ダノアマズw
あいつにブーストついた瞬間
鬼畜になったんですけど
どういうことですかね。黄じゃなくて赤ブーストだた
テク全然ダメージ通らないし。
わたしはフォース様ですよ?
杖以外は弓1本ですよ?


ふぅ・・・疲れた
TWCI_2011_1_19_19_20_42.jpg


prkちゃんとネオテシスのたび。

prkちゃんそんなに強くなかった。

エンチャ感電しかくれないから

マネージャーをつぶす作業がめんどいめんどい





あとは

超個人的な愚痴☆


いつまで子供みたいな対応を取り続けるか見ものです。
だからろくでもねぇって言われるんだよ。
18歳はもう少しまともな対応できると思ってました。
っていうかやることが極端すぎるwww
他人に影響されやすいんじゃないかな
悪い意見を鵜呑みにしてるだろ絶対に。

じゃんじゃん。



この記事へのコメント

No title - (´・ェ・`) - 2011年01月24日 22:11:39

(# -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

No title - 月抄 - 2011年01月25日 00:02:23

おめーのせいで絶不調なんだよあほ

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
