スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6割6分6厘


66.6666666...%のテストが終わりました

あと2つ!



点数とれる自信はない!!!



PSPo2iやるんだ俺は!!!



目が痛くてなんとなく頭痛がするが…

あと少しだし頑張るかね…。




ってかPSO2

αテストって半分~2/3くらいのボリュームしかないんですね

αテストの次に大規模なβテストをやって

final版らしいですね。

まぁわかってはいたけど

公式ブログ見て、ほほーーーって感じだった。

もし当選したらいっぱい貢献してやっからなwwwwwwwwwww

安心して俺を選べwwwwwww

サーセン


PSPo2i公式ブログ

↑から公式ブログ飛べます

しっかり読んでやってください。

αテストとか興味ある人は。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - q - 2011年02月09日 23:24:27

テストがんばってね><!

頭痛とかは間違いなくゲームのせいだとおもうよww

No title - 月抄 - 2011年02月10日 23:47:20

テストは頑張ったよー
あと1つだ

ゲームのせいってか…何もしてないのに
起きるんだから
肩こりじゃないかな

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。