

ブラックデー

昨日がバレンタインデー

今日がブラックデー…?

きらいな人にお菓子をあげる日とかなんとか…。






あ、上の動画面白いっす!

見たことない人は1度ご覧あれ!



TWCI_2011_2_15_0_31_32.jpg


恐ろしいことに、ブラックデー(2月15日?)に回避のクッキーもらいました。

本人はバレンタインデーのお菓子言ってるけど

先にブラックデーの話されたらね?・・・


僕もう、TWログインしたくない病にかかるかもしれません><

スカイプもこわくて開けないかもしれません><


結局リアルも含めて、もらったものって

回避のクッキーだけwwwwwwwwwwwww

おうwww

・・・

さて樹海でも目指そうか



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月15日 16:08:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぱお - 2011年02月15日 20:29:25

私tw内で貰えてない!
今気づいた!
月さんがこの話題に触れなければ僕は幸せだったのに!

No title - 月抄 - 2011年02月15日 20:45:09

>玉三倍の神様

釣り記事な気がしなくもない
確かに、調べるとそういう風に書いてあったけど
一部の記事には2月とも書いてあった…!
そもそもブラックデーってものはあまり表にでてきませんけど…
まぁでも本人がああ言ってるのでバレンタインでカウント!



>ぱおさん

アトミックガール紹介ついでに
書くことないから書いてみたんだけど…
ぱおさんのしあわせはどこにry
今すぐ愛の証を渡して出てきたお菓子をもらうんだ><

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
