

ふぅ?


眠いね

マガ殺がぬるげーになったのはいいが

2周で飽きるんだけどwwwwwwwwww


あとオルガフロウまだやってません。

ミッションは出したけど、沼子が100になったらやります。

1回転生して1からやり直して、のんびりやって現在89

まぁあと何回かマガ殺いけば100なんだが。

インフィニティミッションをちょこちょことやってるんだ・・・

ミッションディスクのドロップ率は渋いし。

なんかの法則性でもあるかのように

似たようなミッションしかでないし

新しいMAP、ボスのミッション拾うの難しくね?wwwwwww


そして最近気がついたが

EP1のトゥルーエンドを見てなかった。

どういうことだってばよ。まぁ高感度あげめんどくさかっただけ



平日きたら本気だす!!!!!!!!

インフラやる!




あと、ケータイ修理出してみました。

相手の声は聞こえるのに

こっちの声は相手に聞こえない病気なの

マイクがいかれてるとかなんとか。

だからしばらくドコモショップの借り物で生活だね


ついでにノートPCも修理に出しました。

こいつは異音がするので富士通さんに送りました。


この記事へのコメント

No title - q - 2011年02月27日 03:29:16

たまにはってことは
普段はめろんを食してるんですねww

てゆーかなんか大丈夫?

No title - 月抄 - 2011年02月28日 23:12:26

めろん食べたい

大丈夫じゃない

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
