

フライアブル キャンディ波ァァーーッ!!


70ってなんだよ70って

まぁ、どうでもいいけど

PSPo2iやりながらエロゲやるのは不可能でした

主人公?っぽいのが声を出さないから

話がみえてこないのwww

ということで同時プレイは挫折



オルガフロウさん。

初見で上から降ってくる剣をジャストガードするって言いましたよね!?








無理に決まってんだろ常識的に考えて!!!!!!













なんでかってそりゃ・・・

テク4つリンクしたロッドで埋まってたからだよ?

あと動けるようになるタイミングがわからなかった




んで2回目挑戦したら…


















ただのガードで終わった



ちょっとガードのタイミング早かったんだよ言わせん名恥ずかしい


まぁ剣の位置まで行けたのは素直に頑張れたと思った


3回目はやってない。








ってかね?EP2のラスボス強すぎね?www

弱点探してる間に死にますけども?www



いや、それよりもヘブンズマザー!お前が一番めんどくさい!

サゾンデでハメ殺しできるとは言え

天罰?打たせたら止まらないじゃないですかwwww

しかも何よあの破壊力。

一撃で蒸発とか!ありえないから!




そして無駄に撮りためたSSをどこで解放しようかお悩み中



あーノダチほしいよノダチ



ちなみに沼子はまだ111ですごめんなさい。







この記事へのコメント

No title - ノースリーブ - 2011年03月02日 03:09:44

声出さないのは腹立つww
2Dマグロでしょ?
サーセン

エロゲとかエロアニメの声優って、
声出してる時何考えてるんですかね
実に気になる

73lvになった!

No title - 月抄 - 2011年03月02日 13:14:15

>ノースリーブさん

ちょっと声も気になるけど…
同時プレイできないのはきつかった!
PC画面チラ見したら死んでんの!
しかも2Dマグロってなんだよ、詳しく説明するんだ。

そういえばちょっと前に、
こえでおしごと っていうOVAみたいのがあったような?
それ見ると…すごかったです。

73て!暇人はやっと124っすよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
