

シャドウテイカー


シャドウテイカーを求めて友達とMAXⅣ、Ⅲをリタマラしていたのですが

僕がテイカー0本。友達はテイカー4本?5本?

副産物で聖剣エルシディオンなどもありますが

それまた僕0本。友達は2本?

唯一出たのはスヴァルティアトマホーク?1本だけ?

もしかしたらこれも夢かも知れない。

あっれー!ソロでこもってたほうがたくさん出るじゃないですかー!やだー!

というかリーダーにしかレアが出ない仕様なのか…?

サイコウォンド掘りでMAXⅠに通うと、ギアエクスなんちゃらが

ぼろぼろでたり、蒼龍寺美咲?がいっぱい出たり。けど友達のほうには全くry

肝心のサイコウォンドは僕が1本出して、あっちは0本ですけどね。



エンドイフ?そんなのもあったなガハハ


もうなにも出せる気がしないぜ!




ふっ…レンジャーになるため色々集めるか


この記事へのコメント

No title - q - 2011年03月24日 01:11:35

れんじゃあああああああ

- 月抄 - 2011年03月24日 02:42:25

お前はレンジャーの基礎から学んで出直せ

No title - q - 2011年03月24日 02:43:20

v-8

- 月抄 - 2011年03月24日 02:43:55

てめぇ、バスクさんはロリコンだぞ

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
