

ここでグラフィックの粗さが目立つ

ナノブラストサイスは出ないみたいですね
出るなら少し頑張ろうと思ったのですが。


んー、現在156レベル
@4で☆16勢がつけれる。
ただし疲れてる。


そういえば、ラヴィスアーロ拾ったんですが
属性が…20%しかついてなかった。60%あれば某動画みたく
うんこブリガンティアをぼこぼこにできたかも知れないのに…

また話変わって今レンジャーやってるんですが
タイプレベルが20から30になるまでが本当にめんどくさいですね
フォースのときはまだ発売して数日とかそういうのもあり、
たくさんミッション回せてたんですが。今はもうおじいちゃんにry
早く40にして高速チャージしたいよおおおおお



またまた話は変わって今日はPSOep3の動画見てました
見てたらやりたくなってきました
エンドゥーさんにあんな秘密があったのかと。
イノリスだかなんだかは鬱エンドらしいし。
でも、それ以前の話で
まともなカードが全然ないんです!
なんでしたっけあれ、ポルックスとカルトス?
あいつらまで進めたのはいいけども
動画でよく見るような素晴らしいカード持ってないんですよ!
運が悪いのか?それともセクションIDがいけないのか?
ここでもイエローブーズは中途半端な野郎なのか!?
カードの出方に偏りを感じます!


ちょっと今週はEp3やってみようかな…w
俺の知能が足りないのかカードが糞なのか知らんけど
ラスボス前で詰むなんてくやしいですしね。

待ってろアンなんとかアンなんとか!

20110409231408.jpg

おっぱい見えなかった


グラフィックがもう少し…!もう少しきれいだったなら…!

パンツ見せちゃうセガですし、ちょっとくらいのサービスはry














秘境の巨獣



どうみても秘境MAPのディラガンさんです


あ、「花咲くいろは」見ました?

1話の中で、夜逃げのところあったじゃないですか

そこのところで、主人公が行く場所と電話番号書いてあるじゃないですか

www_dotup_org1503971.jpg

その画像に書いてある電話番号に電話すると、緒花ちゃん出るらしいですよ!!!

俺?何回かけても繋がりませんがwwwwwwwwwwwww

友達は繋がったって。くやしいのうwwwwww

orz



この記事へのコメント

No title - q - 2011年04月12日 01:19:13

おハッピーv-17v-17v-17

No title - 月抄 - 2011年04月13日 21:27:36

不幸なんで^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
