

過去の自分はこんなことで悩んでいたのかと思うとばかばかしくなってくるよね

最近いろいろな人に避けられてる気がします。

スルー具合が半端ねぇっす。

特にあいつとかあいつとか・・・

人にいちゃもんつける割には、自分が一番やってるっていう



PSOep3。

今まで何をどうすればいいかわからなかったけど

この年齢になってからようやく理解し始めた。

(カードゲームが苦手ともいう)


とりあえず…アークズ側のカルトスだけぶっ飛ばしてきた

せっかくカード集めたのに、既存ので十分行けたという…。

あとはボルックスだけ!

けどこいつのAP究極成長みたいのが厄介すぎて防ぎきれない。

というか、いいカードもってねぇんだ。

TPディフェンスとかレジストとか、動画見てるとみんな使ってるじゃないですか!!!

僕何も持ってませんよ!




PSPo2iは全然進んでません。

進むというか、あまり手がついてない。

べんきょーがたのしい。(ただし学校にいる間だけ)

すげー胸がときめくんですよ。

新しいことにチャレンジしてる感じが特に。


ただし、家では勉強しない。

ピンチになったときに一番頑張れるから…。(といいつつやらない)

まぁPSO2くるまでに人生を変えたいとか思っている今日でした



この記事へのコメント

No title - ノースリーブ - 2011年04月14日 01:37:22

べんきょーがたのすィ・・・?
幻覚だ!

日本史はちょっと楽しかったw

でも数学並びに数学教師は死滅して欲しい
X+Yとか√とか微分積分とか何?what!!
リコーダー並みにいらないと思ってます
和差積商だけできりゃ生きていけるんだよォォォォ

No title - 月抄 - 2011年04月15日 16:50:44

>ノースリーブたん

僕、日本史はできない…
なんか全然頭に入ってこないんだよ
特に歴史とかそういうのは…

数学は割とできるほうだと自負してる!
けど微分積分苦手なんだよおオオ
リコーダー並みに使う機会が限られてると思うの

ほんと四則演算できれば何とか生きていけるよね…

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
