

結論のみ


過程なんて出てきません。

自分で会話とかしててそう思った。

なんで?と聞かれると説明できない。

結論しか持ってないから…。




想った事を色々書いてみたら

よくわからないことになってしまった。

だから消した()笑

まぁ色々書いてたらすっきりしてきたから

もう何とも思ってないけど。

やっぱ気分にも波があるなぁ。

自分の気分の悪い日とかって決まってるかも?



素直に言うと

心配なんです。

失いたくないから。

けどその発言で失うことになるなら

俺はもうしゃべることはできない。


でもこれだけは言わせてもらいたい。

人をばかにするような発言はやめろ。

そんなに嫌なら最初から関わるな。


他に思うことはたくさんあるけども

あえて書かないで、あるということだけを書いておく。

なんで?って聞かれても説明できませんよ。

結論しか持ってないので。


でも結論を表現することもできないかも。

何て言うんだろうか…形がないんだ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
