

めんでーめんでー

ScreenShot2011_0618_2333431341.jpg


まぁブラッディアさんが70レベルになったわけですが

異界は一歩も入らず、レシュ、幽霊にも行かず…。

そろそろ異界は行きますけどね。

レシュ幽霊は…異界で装備そろわないとNですらきつい現状

2次リボ+13くらいは作りたいね!

多分+12にするだけでお金消えると思いますけども






ScreenShot2011_0619_0028106271.jpg


ペットはマルバス

物理攻撃が3333だったからなんとなく撮ってみたやつ

現在はこれに物理クリ+2%くらいだったかな?

武器は60紫の+11ネレイドですからね(笑)

せめてガイスタドにしろよと。スチールブルーくらいもてよと。

まぁ、2次クロ揃ってきたら火属性で本気を出す日も近く…

その前に属性強化弱体が入りそうだけども。

まだまだ伸ばせる部分はたくさんあるので

異界に行ってからが本番ですかね

でもカルスとか穢れた血の快とかほしいよー

後者はレシュ通わないと無理ですが…出たらゲームクリアですよまじで


物理攻撃4000を当面の目標としていこう。


あ!超大事なことが一つあったよ

今週の金曜日、6月24日頃に

PSO2のαテストの抽選結果が届くそうです。

まぁ、当たればの話ですが。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
