

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」





B型Rh-


1000人に1人くらいの人数でしたっけ。


誕生日は12月24日なのでプレゼント待ってま~す♪




この記事へのコメント

No title - ノースリーブ - 2011年08月01日 22:20:44

おひさし!

それって事故とかに遭って
輸血が必要になった時ヤバくね!?

Re: No title - 月抄 - 2011年08月01日 23:24:24

ノースリーブたんんんんんん!!!!!!

おひさしぶり!

弟もRh-だから希望はあるけど
どっちか逝ってしまうかもしれない><

血が俺を呼んでいるッ!!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
