

久々バトン


ノースリーブ先生のところでやってたから

僕もやけどしない程度に手をつけてみた

ぶっちゃけ女とかどうでもいいです


アリ?ナシ?女子のパターンバトン

Q1 やあ、私は女子だよ君。
A1 何を言っているのかわからないね
Q2 女子の行動についてアリナシを教えてくれたまえ←誰
A2 いいだろー
Q3 ?座ったときに足を組む
A3 ちょっとよくわからない
Q4 ?あひる口をする
A4 北森さんならあり!!
Q5 ?「ヵゎぃぃ」とか、やたら小さい文字を使う
A5 別にどうでもいい
Q6 ?ぶりっこしてくる
A6 好きだよそういうの
Q7 ?上目づかいしてくる
A7 素敵
Q8 ?超日焼け肌(黒い)
A8 んー…・色白がいいn
Q9 ?「めんどくさい」が口癖
A9 調教対象ですね
Q10 ?「うざっ」「きも」が口癖
A10 ぶっ飛ばしてやりますぅ
Q11 ?すぐ泣く(よく感動するタイプでもある)
A11 構わない続けたまえー
Q12 ?ケータイ依存症
A12 これはあかん
Q13 ?ブログを頻繁に更新する
A13 これもなんかいやだ
Q14 ?貧乏ゆすりする
A14 頻度によるけど地震と間違えるから基本いやだ
Q15 ?髪を指に巻きつけてクルクルする
A15 いいと思います
Q16 ?カタカナをひらがなにする「パターン」→「ぱたーん」
A16 連発されるとイライラしちゃうかも
Q17 ?あぐらをかく
A17 まぁいいでしょう・・・
Q18 ?「?的な?」「?みたいな?」とよくゆう
A18 返事しなくなってもいいのなら
Q19 他にも君から見た「アレ?」な女子の行動を1つ
A19 考えても出てこないくらいにどうでもいい
Q20 うむ、ご苦労だった!
A20 僕のデータは貴重なんで使ってやってください

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
