

夏休みですねー


木曜日から夏休みを満喫している月抄です

残念なことに補習や再試験はないんです^p^

でも…補習や再試験からの出会いもあると思うんです。

ちょっとだけ行きたかった。


TWCI_2011_8_5_13_5_26.jpg

真245本交換しました。
上質S+6もこれからまた値上がりすると思うけどいいのっ


TWCI_2011_8_6_1_45_30.jpg

んで鍵出しに行ってこの護符…
いらないですぅ



最近の防衛線

†ベイラスクリムゾンケイン
†ベイラスアロンダイト?
†真・時間旅行者のかばん
真実の書
抗戦の意思
†アサシンスーツ
†真・時の鏡
†真・ドラゴンスキン

この中で自分にきたの真実の書とかばん…
社員がベイラス2本の鏡
ttknがスーツと抗戦の意思
mmrがドラゴンスキン

ってか防衛線こんなにレア出ていいの?

僕いるPTレアばっかり見てんですけど!





TWCI_2011_8_5_20_27_32.jpg

さすが社員。ベイラスとか1日1回しかチャンスないじゃないですかー!



TWCI_2011_8_6_12_4_57.jpg

借り物

P魔鎧
ダイリン


他は一応自前です(キリッ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
