スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アワワ最終

TWCI_2011_8_14_13_26_27.jpg

$鯖のクロエがこれを満たしているかどうかはおいといて
結構いいこと言ってるよね!
浮気したいとかそういうわけではないけど
クロエ様と同じくらいに心の広い人がいいな!




本日のアワワイベント!

レア何て出るわけがないと思っていた時期が俺にもありました。

しかし今日は違った・・・!



TWCI_2011_8_14_21_57_53.jpg

革命の魔法部隊長からの魔力の笏!


TWCI_2011_8_14_22_16_30.jpg

5階ハードのカルデシーからのエーリア・コートンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんじゃねえぞおい

この僕が、一生懸命狩ったというのに

なんです?エーリア・コートンって。

ドロップ設定すんなです。

お前は鉱脈からだけでいいのです。


これで残るレンタル装備は・・・魔鎧、手、エフェの3つに!

実際は手とエフェならすぐ買えそうなんだけど…

今はルベを少し優先!




追記は愚痴!

見てもわからないだろうなフハハ!
愚痴でもないけど愚痴




えっと、やっぱり年下は苦手みたいです。

何ていうか、ご都合主義というか…

自己中というか…どうも1個下の人は苦手です。

というかまぁ、苦手になったんだけど。

年代?年齢?ごとの傾向って少なからずあるじゃないですか…

それが見事なまでに苦手なタイプに当てはまるというか。




あともう1人、わけのわからんやつが…

こっちは直接聞いて暴いてやる…

わけがわからないから…

同じことを他の人にも言ってるようであれば

もうしらん



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2011年08月15日 02:19:36

いいね!!いいよ!!
遂に僕と同じ趣味になってきたね!!

年下はいやだよねーw
友達ならいいけど異性としてはないわ('Д`)
もし俺が90歳になってもまだ恋に飢えてるとしても、89歳のばあさんはいやだ!
もっと言うとタメでも俺より誕生日が1日でも遅かったらもうアカンっす

- 月抄 - 2011年08月15日 03:26:55

>ノースリーブたん

趣味が一緒だとー!?
でも、いい経験したと思う。
テスト勉強の傾向と対策的な感じ。

>もし俺が90歳になってもまだ恋に飢えてるとしても、89歳のばあさんはいやだ!

さすがにこれには何とも言えないwww

>もっと言うとタメでも俺より誕生日が1日でも遅かったらもうアカンっす

これも難しいwwww

でも、一度年下が苦手だと思うと、そういう風にもなるのかもしれない。

あ、あれだよ!年下の友達はいいけど、彼女とかそういうのだと
ちょっと抵抗が出てきたくらいだよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。