

†ルベオービア

革命のイベントシーンの解像度変わったよね?

TWCI_2011_8_16_1_56_22.jpg



さて本題


エデル5個集まったんで、勢い余って合成しちゃいました。


TWCI_2011_8_15_21_50_5.jpg



結果は…





ドゴーン

TWCI_2011_8_15_21_50_23.jpg


ではないけど、さくっと合成成功!


ミスリル原石以外は揃えてあったので大丈夫でしたが

肝心のミスリル原石を買い忘れ、しぶしぶOMでかうはめに。


そして渡す渡す渡す

TWCI_2011_8_15_23_18_15.jpg


チェーザレ?さん最高っすね!

封印の書何て、どこに使ったんですかね!!

要素0な気がするよ!!!


TWCI_2011_8_15_23_19_34.jpg

完成品。

あとは疾風てきとーにつけて

真実の書と精霊の核集めるぞー!

誰かくれー!お金がない!



この記事へのコメント

- ふうふみ - 2011年08月16日 22:17:31

ルベおめでとうございます!
封印の書は何か道具が封印されてるんじゃないかなっ!w
真実と精霊もガンバですよb

- 月抄 - 2011年08月17日 17:16:07

>ふうふみさん

ありがとうございます!
もし封印されてるなら、やっぱりチェーザレさんすごいっすよ
封印解いちゃうんだから!

今はSEED集めから頑張ってます><
早く買いたいな!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 14:02

まとめ【†ルベオービア】

革命のイベントシーンの解像度変わったよね?さて本題エデル5個集まったんで、勢い余って合成しちゃいまし

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
