

やっぱ学校行くまでの時間は暇なんですわ

おはようございます


今日もいい天気・・・じゃないんだなorz

何だよあの強風。

マイカー通学じゃねえんだぞ!!!




まぁそんなことは俺が苦労するだけなのでどうでもいいね。






本題

昨日TWで240武器クエストを受けてきました

しかし材料が鬼畜だと思うんです

封印の書6個

影の塔で出るらしいけど・・・

階層とかは言われてないんだよねー

韓国情報では3段階6段階でレアドロするらしいけど

カードすら降ってきません狩り時間は1時間未満

まぁ、どうせ封印の書以外にもアイテム必要なんでしょ。

鳳凰羽狙うついで程度かね・・・






そして僕のジョシュアがちょっとだけかわいくなりました

じょー君


どこが変わったかというと兜部分が†金毛妖狐の耳っていうSHOW装備になっただけだけど。

まさか1個開けて1発で引けるとは思わなかった。

だから今日は調子こいてローソンいって課金して百花繚乱開けるお

ついでに化粧箱だかも開けてみるよ

しかし化粧箱から出るという†金毛妖狐の瞳っていう手装備(確か手装備だよね?)

あれ使えるのかね・・・

セット効果しだいではI14ダイリンでも使ってたほうが断然お得だと思うんだが・・・

詳細しらないからなんとも言えないけどね!


超強風だし学校いきたくないよおおおおおおお

北海道在住の人はこの風の強さがわかるはず!・・・多分。
札幌近郊じゃないのなら知りません(ぁ

けど今日終わったら明日から連休・・・

orz



追記の追記

しゃつ君・・・
何故かリンクに登録できてなかったorz
だから登録しといた。
ちょっと遅れてごめんね。

これでまだ反映されてなかったら僕泣いちゃう



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
