

恋愛バトン


なんでこんなことをしたのか分からない

きっと病みかけてるからに違いない!と思う・・・

しかも回答が超テキトー



恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 余裕でする
Q2 好きな人いる?
A2 いるよ
Q3 それは異性?同性?
A3 もちろん異性
Q4 恋と愛は違う?
A4 さぁー
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 じゃあ好きな人
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 今までは待ってた気がするけど、今はいっちゃいます
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 どちらかといえば性格
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 ころしてでもうばいとる
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 あきらめまーす
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 全部音なしだけど!?
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 だいすきだよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事へのコメント

- co - 2010年06月04日 20:27:46

|ω・')
入力フォーム出てくるのが感動した!

- 月抄 - 2010年06月05日 00:56:25

!?
最初は自分で全部書くと思ってたのに
あんなに楽だとは思ってもいませんでした!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
