

ぽろりもあるよ


ぽろりあったんです

まさか、ぽろりするとは思いませんよね。

ありえないと思っていたのでびっくりでした。


続きは↓



何がぽろりしたかというと


TWCI_2010_6_12_21_56_18.jpg


ご覧の通りでした


毎日1時間くらいずつ篭って


ようやく出てくれました


今年は沼でのレア3つ目!

ベビルクロシング、レインドゥリア、ベイダナ・・・


去年は一つのみで

ノーレイセイバーだけ


なんていうか結構でるもんだよね


紋章なしでも頑張れば出るんで


頑張っちゃってください


補正はこんな感じ




TWCI_2010_6_13_0_6_49.jpg





なんか今日は色々あって疲れたよ・・・

3日間メール放置されて、なんだかなーって思ってたら

ただの送信出来てなかったとのこと

色々と誤解も晴れて(?)すっきりできそうです


まだ完全には信用してあげられないんだけどね;

このすぐに疑ってかかる性格、ダメだよね


でも気分いいから、しばらくは大丈夫そう うへへ





この記事へのコメント

はじめまして! - ふうふみ - 2010年06月13日 01:01:42

はじめまして!
215ドロップおめでとうございます@w@
SSでドロップの瞬間見たのは初めてなので
テンションあがりました!
しかも幸運無しなんて・・・。
自分も頑張って沼でレア出したいです(^-^)

- 月抄 - 2010年06月13日 01:23:22

ふうふみさん、はじめまして!

ありがとうございますー
215ドロップのときはSS撮るようにしてますw
テンションあがって寝れなくなっちゃダメですよ?

ふうふみさんも頑張ってみてください!
絶対にとは言えないですけど、いつか出ると思うので!

- シロエ - 2010年06月14日 18:49:03

僕のピンの為にベイダナください

使うか微妙ですが(

- 月抄 - 2010年06月14日 23:30:07

まじで微妙なのでノーレイ頑張って出してください
これはルシアンしか使わないと思う・・・orz

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
