

うん?

最近、疲れが激しく出てる気がする

特にがやばいっす


ゲームのしすぎ?

自重しちゃおうか?



ってか明日、朝早いし

レポート書いてないし、勉強してないし!

だから明日頑張るよ・・・

絶対になんとかしてみせる








そんなことよりも

シロエ様の次回作

心肺完全停止はまだですか?


見るものが減ると楽しみに欠けてしまうので

早急に次回作をお願いしたいところですね。




琴音さん・・・

パスワード忘れるとか・・・

全力で罵りたいです。

次からは忘れないようにしっかり覚えておこうね><





この記事へのコメント

- ね。 - 2010年06月21日 21:40:56

ええん><
というか昔のブログを再利用しただけなので、再起動させた時もパスワードリマインダーか何かを使ったと思うのです。

ということで暇な時にでも復活すると思います(ぉ



目、お大事になさってくださいね><

- 月抄 - 2010年06月22日 09:04:06

パスワードリマインダー!?

やっぱあんたかっこいいわ!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
