

やっとだお

TWCI_2010_7_2_0_41_59.jpg


TWCI_2010_7_2_0_43_32.jpg




あーーーーーーーー

疲れたよ!


今日中(7月1日)にあげるとか言って、上げ損ねたから今日あげた(7月2日)


電話きたから、あげれなかったけど・・・


もう、眠いから寝ちゃいます

無駄に6時間くらい狩ったんだよ?

たかが3.4m相当の経験値を得る為に。


おやすみいいいいいいい








はーちゃんには色々言いたいことがあります。

次電話してきたら愚痴るよ(笑)



まぁ・・・あの人はただのクラメンだし?

手伝ってあげてただけだからね



この記事へのコメント

- ぱおろ - 2010年07月02日 19:38:15

おめでとう!

カンストまで片手で数えられるレベルになりましたね

放出で600k近く出せてれば上等ですよ
お互いシンドイレベル上げになると思いますが頑張っていきましょうね

- 月抄 - 2010年07月02日 23:51:00

ありがとう!

肉ついてるときは800kくらいだった!
けどソロになると急激に時給が落ちる罠
頑張りましょう~

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
