

イフリートさん

イフリートさんチーっすwwww


イフリートぶん殴ってきました


結果は経験値90kと復活の香水のみ


しかしひどいよな

アルティメットフレアが。

放出だし、MRいっぱいあるから平気だろ!と思ってた時期がry


あれだ、死にたくない人はイフリートから離れないほうがいい

遠くへ行くとアルティメットフレアいっぱい撃ってくるんで^p^;


ぼくはアルティメットフレアを撃ってほしいから遠く離れたんだけどね・・・


さっさと倒したほうがいいよマジデ

うん、絶対にそうしたほうがいい。

倒すだけならクノーヘンと同じくらいの速さでいけるからbb(魔キャラ限定?)


追記は僕のいじめられてた様子を激写したもの。


TWCI_2010_7_15_13_54_59.jpg
TWCI_2010_7_15_14_6_4.jpg
TWCI_2010_7_15_14_6_26.jpg
TWCI_2010_7_15_14_8_22.jpg
TWCI_2010_7_15_14_11_8.jpg
TWCI_2010_7_15_14_11_31.jpg

この記事へのコメント

- ぱおろ - 2010年07月15日 16:43:11

イフリートおつかれ!

現在一撃厨モードの私はお呼びでないダンジョンのようですね。


後前回記事のシミュ
7回くらいシミュしたけどポイントしか変わらなかった
頑張れば103になるのかも?って感じだけど
あんまり伸びしろなさそう。

ジョシュア/変化 Bonus: 125 / 250 Point: 6
LV:251 STAB 52 HACK 1 INT 102 DEF 58 MR 150 DEX 250 AGI 170



ってもう一回だけやってみたら伸びたので訂正

ジョシュア/変化 Bonus: 125 / 250 Point: 0
LV:251 STAB 52 HACK 1 INT 103 DEF 58 MR 150 DEX 250 AGI 170

103にはなりました。

- 月抄 - 2010年07月15日 17:19:19

キャーパオロサーン

一撃厨にはちょっときついかも・・・
ささーと倒さないと事故るから気をつけてね!

I103になるとか!
さすがとしか言えません。
もうちょっとだけ頑張ってみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
