

恋愛診断(男性編)

月抄さんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪



月抄さんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在月抄さんのことが好きな人は3人います。

月抄さんが今までに泣かせてきた女性は15人です。

月抄さんはあと7回恋をすることが出来ます。




月抄さんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 10
真面目さ、知性 10
明るさ、積極性 5
経済力 10
格好良さ 6
健康 1
環境 5




月抄さんの恋愛をする上での長所と短所

月抄さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

月抄さんの短所は不健康さです。最近体調の方は大丈夫ですか?体が元気でないと、心も外見も魅力が半減してしまいますよ。まずは健康になれるように毎日の生活を見直してみましょう。健康的になればあなたの魅力もきっとアップするはずです。



月抄さんの理想のお相手と出会いの場所は?

月抄さんにぴったりのお相手は、性格でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが尊敬出来て、心から好きになれる相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

月抄さんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!



月抄さんの結婚は?

月抄さんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。



月抄さんの運命の人の顔は?


月抄さんの運命の人の顔はこんな感じです。
小さく細い目と高い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。



別にネタに困ったわけじゃないけど気になったからやってみた

えっと、先ずですね

グラフが一つも11以上にならないのだがどういうことですかね

特に格好良さが納得いかない。


ネットで出会いがあるそうですが、これはまさか・・・あの子と!?

あるわけないですよね、妄想サーセン。


そして運命の人の顔をここに貼り。

運命?の人の顔


なんかちょっとショックです

僕、どうせならAKB48の小島陽菜さんみたいな子がいいです。



恋愛診断サイトURL http://uranai.littlestar.jp/love/





この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年04月28日 21:39:43

てめっ('Д`)
贅沢いいやがって!

俺だって仲間由紀恵と付き合えたら二秒後に死んでもいいです




やっぱ二日後

- ぱおろ - 2010年04月29日 16:11:03

健康の結果値ぱねぇっす!
大丈夫?ちゃんと食べてる…?

面白そうなので私もやってみますね!




トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
