

問題未解決

TWCI_2010_7_19_17_15_59.jpg

某人のFBのダメージを見てはいけません

ステータスを見てください。


予定していたステータス:S52 I103 F58 M150 X250 A170


再振り後のステータス:S52 I105 F58 M149 X250 A181





MRがマイナス

これは事件です

レジP使っての陣消しができなくなっちゃうんです。


誰か、法冠と法師靴ください。数珠あげるんでwwwwww

パルーダでもいいですよ?




追記は愚痴っぽいこと

あの子は人の嫌がることをわかっててやってるのかな・・・

どうにかならんのかねー、そのへん。

それのせいでここ1週間、気分がブルーなわけですが・・・

どうしてくれるんでしょうね。責任とってほしいです。

こっちが結構きついこと言ってるのもあるだろうけど

それだけじゃない気がする。

何言っても聞かないし、というか改善しようとしてるのかも怪しい。

まぁ、ここ見てるか知らないけども

心当たりあるならメールくらいしろっての

あなた一人だけが辛い思いをしてるわけではないのだから。




ところで最近

僕はトゲのないバラになったそうです

昔はトゲありのバラだったらしいですけど。

そんなに変わったかな・・・

こういう意見は長いこと一緒にいる人じゃないと

なかなか聞けないからねぇ。



ということで、また寂しくなりそうなので

誰かああああああ・・・

相手してください

かまってください

女性限定でお願いします


あー、ほんともおだめ。生きていく自信なくすー。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
