

七夕イベ&アプデ()笑

かわいい女の子と昨日いってきました


SS(証拠写真)は1枚もありません

僕、ちょっと怒ってて忘れてました。




日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月21日(水)のアップデート内容及び変更点についてお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †タイガーマント
   †ねこまた
   †星飾りハット
   †おやすみベッド(ルシアン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ジョシュア) (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(イスピン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ナヤトレイ) (※新規実装アイテム)
   †一角獣の蒼角        (※新規実装アイテム)
   †イルカくん帽子       (※新規実装アイテム)
   †虹のかざぐるまヘアピン   (※新規実装アイテム)
   †ナルビカースタイル     (※新規実装アイテム)

2.七夕イベント2010が終了しました。
※NPC千枝での報酬アイテム交換については、7月28日定期メンテナンス前まで継続致します。

【修正・変更点】

1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。

 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。

2.「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベントにおいて、
 モンスターポップ量が、2倍にならない時間帯がある問題を修正しました。
 ※モンスター発生量2倍イベントに関しては、終了予定日を延長し、7月30日の終日まで行います。

2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。





1.3倍wwwwwwww


昨日までマジで狩ってた人涙目…

ぼく、霧島ばっかりなんで全然わかりません。

猫さんはカンスト余裕だね

要塞までに253だっけ?余裕だな!

僕は夏休みにレベル上げちゃう。

頑張っちゃう。

修練と紋章買ってくれ




ついでに

今週の土曜日はクロエ様の所属しているクラブのクライベ

勇者の墓でハッスルしようということらしいですが…

負ける気しかしませんね。

か弱いですもの。



んで日曜日は壱日一善の要塞の日ですね

これについては特にありません。

クライベの一環として頑張ろうと思いまふ

そういや、要塞なんて何年振りだろうか…

最後に行った時は

Lv90台のジョシュア(1代目)のときだったぜ…(月抄は2代目)

それより前はシベリンで殺されにいっただけだし()笑



なんか大変だのう今月は。

人生の岐路に立たされた気がします。

そんな大げさなものでもないけどねっ。


この記事へのコメント

やった - ぱおろ - 2010年07月21日 19:46:14

追い込まれた所で

追い風あっざーすwwww

余裕の253wwwwwwww

- 月抄 - 2010年07月22日 12:39:14

追い風!
そして超火力と55階だろ!?
追い風過ぎるzzzz

- coldia - 2010年07月22日 21:06:39

朗報をありがとゆ(ノ_<。)
帰省したときにカンストさせちゃいます。付き合ってね。てへ。

- 月抄 - 2010年07月23日 00:35:04

なんと!ついにカンストですか!

こりゃ付き合うしかないね!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
