

ばとおん


ノースリーブ先生のところにあったバトン

やってみたんです。

眠いながらも頑張りました。

結構マジな回答です

最近、冗談を言う余裕がなくなってきました…。


可愛くない30の会話バトン

Q1 どーも。
A1 おう、らっしゃい
Q2 あんた誰??
A2 いやお前こそ…
Q3 ふーん。どーでもいーけど
A3 よくないんですがー
Q4 なんか暑い…
A4 暑いよねー
Q5 最近地球温暖化が進んでるのはあんたのせい?
A5 むしろお前のせい
Q6 あっそ。ふーん?
A6 こいつ最高にうざい
Q7 あんた、特技は??
A7 お前の相手をすることかな
Q8 …!!ま、まぁ普通ね!
A8 だろ
Q9 別にスゴイとか思ってないから!!自惚れんなよ!
A9 お前こそ自惚れんなよ
Q10 あ、花火が見える…キレー…
A10 ああそうかい
Q11 べ、別に花火なんか好きじゃないけどっ
A11 ふーん…
Q12 ねぇ、暇。なんか面白いことゆって。
A12 お前が言え
Q13 ………。
A13 ………。
Q14 あ?なんか寒い。
A14 暑いとか言ってませんでしたっけ
Q15 いや、あんたのせいでしょ
A15 いみがわからないよ
Q16 あたしのとっておきのダジャレ教えてあげる!!
A16 どうぞどうぞ
Q17 ふとんが…ふっとんだー!!!!
A17 わーすごい(棒読み
Q18 どう?世界一面白いでしょ?ギネスブック級でしょ?
A18 ・・・・・・。
Q19 んじゃーまた暇になったし!!
A19 じゃあな
Q20 今からサーティワンでも行く??
A20 おごってくれるなら
Q21 何のアイスが好き?
A21 ちょこ
Q22 あ、それあたしも好き。
A22 マネすんなよ
Q23 あんたと一緒とかサイアクーっ
A23 以下同文
Q24 全然「運命だ」とか思ってないからねっ
A24 実は思っただろ
Q25 あーあんたのせいでクールキャラ壊れちゃった
A25 壊れるも何も最初からクールキャラには見えてなかった不思議
Q26 ところで、好きな異性のキャラは??
A26 魔理沙(即答)
Q27 ふーん?まぁあたしは顔見るけどね
A27 性格と胸だろ?性格いいと胸の成長具合もいいんだよきっと
Q28 あんたはなかなか綺麗な顔立ちしてるね
A28 ほんと最低なやつだな
Q29 べっべつに褒めてない!!
A29 わけがわからない
Q30 もうっ調子狂うっ!!もう帰るっ…また会えたらいーかもなっ
A30 あーはいはいまた会えたらね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々バトン


ノースリーブ先生のところでやってたから

僕もやけどしない程度に手をつけてみた

ぶっちゃけ女とかどうでもいいです


アリ?ナシ?女子のパターンバトン

Q1 やあ、私は女子だよ君。
A1 何を言っているのかわからないね
Q2 女子の行動についてアリナシを教えてくれたまえ←誰
A2 いいだろー
Q3 ?座ったときに足を組む
A3 ちょっとよくわからない
Q4 ?あひる口をする
A4 北森さんならあり!!
Q5 ?「ヵゎぃぃ」とか、やたら小さい文字を使う
A5 別にどうでもいい
Q6 ?ぶりっこしてくる
A6 好きだよそういうの
Q7 ?上目づかいしてくる
A7 素敵
Q8 ?超日焼け肌(黒い)
A8 んー…・色白がいいn
Q9 ?「めんどくさい」が口癖
A9 調教対象ですね
Q10 ?「うざっ」「きも」が口癖
A10 ぶっ飛ばしてやりますぅ
Q11 ?すぐ泣く(よく感動するタイプでもある)
A11 構わない続けたまえー
Q12 ?ケータイ依存症
A12 これはあかん
Q13 ?ブログを頻繁に更新する
A13 これもなんかいやだ
Q14 ?貧乏ゆすりする
A14 頻度によるけど地震と間違えるから基本いやだ
Q15 ?髪を指に巻きつけてクルクルする
A15 いいと思います
Q16 ?カタカナをひらがなにする「パターン」→「ぱたーん」
A16 連発されるとイライラしちゃうかも
Q17 ?あぐらをかく
A17 まぁいいでしょう・・・
Q18 ?「?的な?」「?みたいな?」とよくゆう
A18 返事しなくなってもいいのなら
Q19 他にも君から見た「アレ?」な女子の行動を1つ
A19 考えても出てこないくらいにどうでもいい
Q20 うむ、ご苦労だった!
A20 僕のデータは貴重なんで使ってやってください

このバトンに回答する / 回答した人を見る

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」





B型Rh-


1000人に1人くらいの人数でしたっけ。


誕生日は12月24日なのでプレゼント待ってま~す♪



マジな話


誰だよあいつに余計なこと吹き込んだやつ…

なんで俺に被害が来るわけ?



嘘だけはつかないでほしい

これが一番ショックだしダメージもでかい


すべての人がそういう考えだけで生きていると思わないでほしい

自分だけがよければいいって人ばかりじゃないし


生理的に無理だとか不潔とか

不潔はともかく、生理的にうけつけないは生理的に無理だと思う。

生理的にうけつけないは、生理的に無理なんだよ。

意味わかってくれるかな。


お前は目の前にあるわかりやすい情報しか読み取れてない

その人をちゃんと見てほしい。お前の思ってるひどい考えには

当てはまらないから。

第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもないので、すぐに手が出せるものじゃないですよね。ほうじょうの家の近くにはうなぎを出すお店がありいつもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「土用の丑!うなぎは食べた?」





あの、今から食べてきます。

日本産らしいです。


≪PREVNEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
