

隠し事向いてなさすぎた




本日というか8月7日のレア

混沌の酒 2個
機械のネジ 7個
雷光のさなぎ 2個

その他 デリンセヒル鍵複数


ちょっと停滞気味?


まぁ、8月6日が出すぎたのかもしれないけど

イウェリドの護符
デザートイーグル 2つ

まぁ捨て値でささっとさばかせてもらいます。


夏休みですねー


木曜日から夏休みを満喫している月抄です

残念なことに補習や再試験はないんです^p^

でも…補習や再試験からの出会いもあると思うんです。

ちょっとだけ行きたかった。


TWCI_2011_8_5_13_5_26.jpg

真245本交換しました。
上質S+6もこれからまた値上がりすると思うけどいいのっ


TWCI_2011_8_6_1_45_30.jpg

んで鍵出しに行ってこの護符…
いらないですぅ



最近の防衛線

†ベイラスクリムゾンケイン
†ベイラスアロンダイト?
†真・時間旅行者のかばん
真実の書
抗戦の意思
†アサシンスーツ
†真・時の鏡
†真・ドラゴンスキン

この中で自分にきたの真実の書とかばん…
社員がベイラス2本の鏡
ttknがスーツと抗戦の意思
mmrがドラゴンスキン

ってか防衛線こんなにレア出ていいの?

僕いるPTレアばっかり見てんですけど!



病んでます


ちょっと色々あって病んでます

自称ちょっとはかわいいと言われたことのあるお姉さんに少しお話聞いてもらって楽になったけど…

TWCI_2011_7_25_17_41_59.jpg

↑SS(証拠写真)

そのあとも色々あったから結局病んでます。

こういうときに優しくされたら多分もうイチコロですよね。


まぁそんな病んでる人の話は終わり
以下TW

TWCI_2011_7_31_9_2_4.jpg

いつも通りペットのえさ集めてたら2匹目で降ってきました。
ペットの名前の通り、まじでって感じですw





TWCI_2011_7_31_9_22_43.jpg
TWCI_2011_7_31_9_32_33.jpg
TWCI_2011_7_31_11_5_14.jpg

この短時間で3つもレアドロしたその時

僕はルベを作ろうとか思いました。

封印の書@9個
エデルの記憶@5個?
フレヤの祝福@2個

え、無理くね?wwwwwwww

現物ドロップのほうがまだ現実味あるよおwww


ちなみに精霊の森2の↑の方、SSで言うと3つのうち2枚目3枚目の場所

メテオしか使わないカンストクロエがずっと居てちょっと邪魔です。

本人なりに気を使って横殴りしないように頑張っているかもしれませんが

普通に当たってます!それにメテオ使われるとなぜかあまりいい気分ではないので

ぜひおやめになってくれればry




今日の防衛線ハード

TWCI_2011_8_1_0_15_3.jpg

これ分配します?

欲を言うと僕の装備調達資金にしたいところだけどw

借り暮らしの月抄さんだしな!

いくらで売れんのかね…

ヘマタイト以上アルファ以下?

面倒事がさらに増えて大変だ><;


TW記事だよ

TWCI_2011_7_23_4_35_51.jpg

TWCI_2011_7_23_15_4_34.jpg

TWCI_2011_7_23_18_25_29.jpg



ごちそうさまでした。



アプデ後からログインしてみるようになったんですが

やっぱりスタートダッシュが肝心ですよね


青い薔薇くれたティチエルさんには感謝。

いい人だった。


INしてもいいかなと思うようになったきっかけは

ある人からの1:1チャット。結構嬉しかったよ。

それとアンさんから装備を借りたこと!

真230本を借りれたのはでかいです。2個も出しちゃうんだからすごいですよね。

ナックルどうにかして魔鎧を調達したいところである。

顔と招きセット以外は何もないようなものだから

正直つらいですはい。

けど今ならいける気がする!


そしてね、ルベやらベイラスぼろぼろ出すぎだろ!

いやこれくらいのほうが楽しい気もするけどさ



あとおまけ

TWCI_2011_7_26_17_26_49.jpg


めっちゃ↑の方でSSとれてる。
素晴らしい反射速度。


これは愉快

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
≪PREVNEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
